明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2007-04-18から1日間の記事一覧

今日は倉臼征史郎の誕生日だった。

あ、最後に。倉臼征史郎さん、お誕生日おめでとうございます。 Moon of Samurai ハヤテのごとく! 第124話 あ…すっっっっっかり忘れてました……。

第124話「スパ○ダーマンの日常は映画のように化け物と戦う事ではなく人命救助のように、執事の日常もこんなもの」

ということで今週のハヤテのごとく!「普通について考える第124話『スパ○ダーマンの日常は映画のように化け物と戦う事ではなく人命救助のように、執事の日常もこんなもの』感想です。普通について考えるなら、西沢さんが不可欠じゃないかと小一時間(ry

どうしても我慢できなかったので、一つだけツッコミを入れさせてください。

今週の涼風なんですけど。 寝顔…もう少し見てたかったから… うれしかったよ? 初めての人が大和くんでよかった… だからこれなんてエロゲ?

今週のハヤテのごとく!124話の感想は夜です。仕事帰りにアニメイトでハヤテ11巻を買うのはムリだー。普通に本屋に買いに行こう…。 本屋に行ったらハヤテの11巻はありませんでした。北東北は「発売日に売っていない」一部地域みたいです。な、泣いてなんかな…