明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2007-04-28から1日間の記事一覧

アニメ版ハヤテのごとく!最初のオリジナルエピソードは10話(ここの事情√5経由)

http://hobby-channel.net/content/view/2693/104/1/1/ http://hobby-channel.net/でアニメ版の監督・川口敬一郎さんのインタビューがあって、結構重要なネタが。 前半は原作に沿っていきますが、中盤からはオリジナル要素が強くなっていきます。 (中略) …

マリアさんは黒い。それが真実だ。

ゲームの戯言+α マリアさんはなぜ「黒い」と言われるのか? ハヤテのごとく!娘にするなら誰がいい?結果発表 瀬川泉圧勝 - tanabeebanatの日記 マリアさんが白いという主張をする数少ない方・ゲームの戯言+αさんの分析エントリ。ちょうど同じタイミングで…

第125話「自分で買うのはイヤだけどもらうと一番嬉しいものはなんですか?見つけにくいものですか?」感想まとめ

2週続けて長いサブタイトルは勘弁して欲しい。 という心の叫びを聞いていただいて、今週もハヤテのごとく!「無料より高いものってなんだろう…『自分で買うのはイヤだけどもらうと一番嬉しいものはなんですか?見つけにくいものですか?』という第125話」の…

初!土曜日出勤。暇です。しまった…まとめの原稿を持ってくればよかった。