明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2007-05-08から1日間の記事一覧

アニメ版ハヤテのごとく!第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」雑感

遅まきながらアニメ版ハヤテの6話の雑感を書こうと思い…あれ?どうしたんですか??ちょ…その手に持ったのは何?ちょ、やめ、やめt

ハヤテ感想サイトの中の人擬人化計画を無事遂行できました。

ゴールデンウィーク企画2!ハヤテブロガーの中の人擬人化計画発動に付き、萌え絵師さん募集 - 明日はきっと。 ということで、ゴールデンウィーク企画2としてやったこのハヤテ感想サイトの中の人を擬人化するというアレな計画の結果というかまあ発表というか…

マリアさんマリアさんは白いか黒いかアンケート、結果発表!

ゴールデンウィーク企画!マリアさんは白いのか黒いのかアンケート!! - 明日はきっと。 ということで、ゴールデンウィーク企画として昨日まで当ブログで行っていた、マリアさんが白いか黒いかという、身の危険を感じそうなハヤテファンにとってはある種究…

5月7日分

11:47 マリアさんなら、寛大なお心で許してくれます。 ありがたいお言葉です。が、マリアさんじゅうななさいは僕にとっては若干恐怖感を覚える存在なのです! 最近マリアさんネタのweb拍手が多いんですが、レスするたびになんだか…身の危険を覚えるのです。

今日は仕事で山に登っているので、さっさと帰りたいと思います。OfficeとATOKのインストールもありますし…。昨日も書きましたが、今日はGW企画の結果発表です。お楽しみに〜。