明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2007-05-30から1日間の記事一覧

Moon of Samuraiさんが更新休止

Moon of Samurai 更新休止 web拍手でいただいたメッセージを見て驚いて飛んだらほんとに休止だそうです…。うあー。 無期限停止ということではないようなので、それを救いにして。士月さんの復活をお待ちしています!体には気をつけてくださいね!

いいんちょとハヤテの娘その2(http://rina6.jugem.jp/)

http://rina6.jugem.jp/?eid=150 この前に続いてハヤテの娘(カラー)がうpされたわけです。かわいい。これはかわいい。だが、母親によってはそんなに胸は(ry あと、このいいんちょは破壊力があると思います!

ナギとこなた(ふにまに)

中古マンション査定|賢く高く売る方法はコレ 「ハヤテのごとく!」と「もってけ!セーラーふく」がオリコン初登場7位&2位だったことを受けて、ナギとこなたの競演イラスト。ナギかわいいよナギ。

魔法先生ネギま!176時間目「ネギま部(仮)増殖中」感想

この前朝倉の足太くなってね?と呟いたところ、やくろあんてなさんに捕捉され いやいや朝倉のあのすばらしい尻から考えるとあのくらいがちょうどいいかと。 やくろあんてな 5月17日のニュース というありがたーいコメントをいただいたんですが、性懲りもなく…

さよなら絶望先生第九十六話「私は日本には帰りません。そういう決心をできませんでした。」:賞ネタキター

賞ネタをかましてくれる久米田先生が大好きです。目次ページにもそんなネタをかましてくれてます。そこにしびれる(ry そんな96話感想。 (5/31追記)コメント欄で話数を一話サバ読んでいることを指摘されました。修正しました。恥ずかしい…。ききさんご指…

ハヤテのごとく!第129話「それはギルの笛の音のように」感想:ようやく臭わされた兄

あーギャグマンガだなあ…という今週のハヤテのごとく!「忘れがちではありますが、執事もまた人間なのです。第129話『それはギルの笛の音のように』」の感想です。いや、時速80キロで走る車にひかれても無事だったり、白皇学院の時計塔の上から飛び降りても…

なんか調子悪くて仕事休んでしまいました…。が、ハヤテの感想はいつも通りだぜ!な水曜日。