明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2007-07-03から1日間の記事一覧

7月3日のハヤテイラスト

【咲夜】http://yuuki150.blog55.fc2.com/blog-entry-344.html 黒セーラー服を着た咲夜。

ハヤテのごとく!第133話「バブルの夢をこの手につかめ」感想まとめ

うp遅れてホントごめんなさい(挨拶) ということで、今週先週のハヤテのごとく!「白皇学院世界史教師桂雪路のもの憂い春の日。第133話『バブルの夢をこの手につかめ』」の感想まとめであります。 まずはいつものお約束から。この感想まとめは、通常きよ(…

7月3日のハヤテニュース

【データ】ゲームの戯言+α フェードアウト組代表・ギルバートの台詞集 これは乙です!全セリフを抜き書きしてもたったこれだけとは、さすがフェードアウト組の代表格。 【考察】ハヤテのごとく! 『暫定最終回・その2』の自己解釈 - 橙の世界 昨日に引き続…

7月2日分

0:00 ロシアン提案はマリアさんがハヤテを無き者にしナギを裏切り三千院家を乗っ取る為のソフトランディング 0:02 展開だったら嫌ですと応援メールで送った後悔は無い、でも雪路の若さに嫉妬なら良いは激しく後悔 ちょwwwその展開はひどいwwww 14:13 …

(18:45)まあ、あれですよ。133話のまとめでこんなに苦戦するとは思ってなかった。記憶の風化とはかくも恐ろしい。なんとか今日中にケリをつける予定。