明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2007-07-18から1日間の記事一覧

ハヤテのごとく!12巻は売り切れ続出

ここの事情√5のハルカ2号さんの情報提供。 とらのあな三宮店における本日昼頃の状況↓ ちょwww売り切れってwwwwwwwおまwwwwwwwwww さらに、参考にもらった本日開店30分後の兵庫県某アニメイトの状況。 …(絶句) ハヤテってこんなに人気…

7月18日のハヤテニュース

【グッズ】【ネタ】http://zero1.blog56.fc2.com/blog-entry-506.html 昨日のフリに見事に応えてくれるタカヒナ二号さん素敵。じゃあぜひ買って写真に納めてうpしてくださいwwwあと、どう考えても二号たん×ヒナギクだろう。ヒナギクは受け。 【投票】サ…

ハヤテのごとく!第136話感想:絶望した!怪シードにあふれるハヤテのごとく!に絶望した!

読み終わってしばらくの間言葉がでませんでした。(挨拶) ということで、今週のハヤテのごとく!「『なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい』という第136話。猫…でしたっけ?それ……」の感想です…。今週ほど感想の書きにくい回はないと思いつつ感想を書く…

7月17日分

4:29 ゲームのHPで二次元ジゴロ、野乃原、東宮が『私たちはでません」とハブられてるのに哀愁を感じた www KONAMIのホームページに何も情報がなくて笑いました。 16:04 ナギはもちろんの事、クラウスですら存在が認知されているのに、マリアさんだけ知ら…

(12:12)なにもなしさん1周年おめでとうございます! (20:07)くるくるばたばたさん1周年&10万ヒットおめでとうございます!