明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2007-07-25から1日間の記事一覧

明日はきっと。20万ヒット記念企画「明日はらじお?」7月27日金曜日放送!

おかげさまで、この「明日はきっと。」というブログは20万ヒットに到達しました。 いつもご覧いただいているみなさま、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。さて、このブログの10万ヒットでは何も企画しなかったので、20万ヒットで…

エア・ギアに続いて魔法先生ネギま!でも絶望先生が!

先週のマガジン33号掲載のエア・ギアTrick171に続き、今週のマガジン34号では、久米田先生のライバル・赤松健先生による絶望先生ネタが炸裂しました!―――しかもネギま!初のコミケシーンで。

ハヤテのごとく!137話感想:瀬川泉のブラチラに興奮したっ!

ではでは今週のハヤテのごとく!「自由で気まま。でも独りは寂しい…第137話『ADSLよりも光ファイバーよりもつながっている誰かがいる』」の感想です。 わかっていたことですが今週もタマメイン。正直どんだけ感想書きにくいんだろうと思っていましたし、現に…

7月24日分

2:05 ナギの三人目の友達の妹、ジェニーは年齢が異常に上に見える体質の持ち主。姉も同じ体質だと仮定する。 2:06 ということはナギの三人目の友達とはマリアさん!? 5:34 ホロウを見直した、黒桜日記、日付の横に描いてある星マークは個人別で一個ずつ貯まっ…

(21:45)ちなみに、今日発売のキャラソンは昨日飲み会前にフライング入手しました。とりあえずどちらも1枚。あとはタワレコでもう1枚ヒナギクを買う予定。 (23:10)明日はかなり早い時間に出勤しないといけないので、ニュースとイラストはお休みします。