明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2007-08-06から1日間の記事一覧

8月6日のハヤテニュース

【投票】サクラ咲く夜に バストはどのくらいがベスト? 咲夜FC最初の企画として「咲夜の胸の大きさはどのくらいがいいですか?」投票。僕は迷わずD。 【雑ネタ】ここの事情√5 KOTOKOのライブ KOTOKOのライブツアー@大阪に行ってきたハルカ2号さんの超…

8月5日分

10:48 マリアさん、お色気地位をサキに取られ、恐怖を振りまくネタキャラに・・・不憫だ 10:49 しかし・・・面白い、キャラとしてはハヤテより不幸かもしれないw ハヤテは作中では不幸キャラですが、普通に幸せ者なのです。フラグ立てまくりだし。マリアさ…

ハヤテのごとく!第138話「Keep On Dreaming」感想まとめ

そうそうこれこれ。こういう話が欲しかったんだよ!(まとめ側としては)(挨拶) ってことで、サンデー35号掲載分のハヤテのごとく!「真夏の夜に咲き誇る花火。明るく短い一生がモットーです…?第138話『Keep On Dreaming』」の感想まとめでござます。今週…

(19:36)うーん、まとめが終わらないなあ…。 (19:55)やくろさんがうちにリンク貼っててびっくりしたwww (22:10)お、終わらない………