明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2007-08-20から1日間の記事一覧

着きました

あとは駅から家に移動するだけです。今日は着いたらかるく巡回して、できたらちょっぴりでもニュース更新しようかな、と思ってます。

そして仙台を出てひとり

最終の高速バスに間に合ったので、それで帰ることにしました。再びバスの車中。結局8時間くらいバスに乗ってることになりそうです。

二度目の休憩

最初の休憩場所で出くわした嵐はそんなにかからず通り過ぎ、二度目の休憩場所では月がきれいに見えます。あと1時間ちょっとくらいで仙台に着くんじゃないかな?僕にはその後もありますが…

急変

栃木県某所で休憩に入ったところ、台風が来たかのような天候になりました。急に。バスが走りだしたけど、雨の勢いが強すぎて前が見えないよ! …これは到着が遅れる悪寒。

さらば東京

ということで、長かった夏コミ参戦ツアーも東京出発を迎えました。 荷物がズシッとくるのはなぜでしょうか?変だなあ。同人誌なんか20冊も買ってないデスヨ?

秋葉原にいたりする

まったく買うつもりのなかったはずの「うみねこのなく頃に」をとらのあな本店で購入。特典付き。

祭りのあと

やる気のない東北参戦組ですおはようございます。昨日のうちに帰っておけばよかったという気がしないでもありません。とりあえず今新宿にいます。10時くらいになったらせっかくなのでアキバに行ってくる予定。

あ、やっぱ無理だわこれ…。

ありすぎwww 拍手レスだけしようかとも思ったのですが、ありすぎたのでやめました。全部明日にしよう…明日まとめできるかなあ?