明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2007-09-16から1日間の記事一覧

では帰ります

0泊2日の弾丸ツアーももう終わりが間近です。ハヤテオフはとても楽しかったです。詳しくは明日にでも。 ということで東京駅わ出発します。隣の席が行きの時と同じ女の人なんですが気にしない気にしない。

ハヤテオフの一幕

ついさっきまでべっこべっこに凹んでたtake23さんですが、ハヤテオフでいろんな絵師さんにTシャツに咲夜を描いてもらっていて、幸せそうな顔をしてます。 むかつく。氏ね。

ハヤテオフ

おにゃのこがいる〜(//∀//)

虚脱状態の人

アフターイベントのジャンケン大会で咲夜の色紙が出たんですよ。でtakeさんとkeiさんが最後まで残り、直接対決。そしてkeiさんに土下座までしたのに見事keiさんに敗れ落ち込む咲夜魂の男の図。(本人の許可は一応取ってあります。)

終了

執事とらのあなは無事終了。サークルの中の人が描いた色紙が陳列されてたのでとりあえず写メ撮ってみました。

いったん撤収

規模としてはそれほど大きくないイベントでしたので、滞在一時間で一通りまわったので、いったん撤収することにしました。 14時半からのアフターイベントまでに再度会場入りする予定です。

これはネタにしないと。

takeさんの咲夜Tシャツ。

25話雑感

とらのあな入場の待ち時間でハヤテアニメ見てたんですが、原作どおりすぎて言うことがない。 まさか暫定最終回を今週でおわらせるとは思わなかったです。で、来週はオリジナルっぽいですね。あー。もうハヤテ切ろうかなあ。

やばい

駅で電車がくるときに流れるメロディ(ATOS音でしたっけ?)が初音ミクの「電車がくるよ〜」にしか聞こえません。

東京駅

池袋にも止まるバスなのにわざわざ東京駅まできてるきよですおはようございます。理由は帰りの出発が東京駅からなのと、東京駅構内での時間つぶしに慣れてるからです。 ということで、しばし時間つぶしの予定。