明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2007-10-15から1日間の記事一覧

今週の「初恋限定。」で絶望先生が出た!?

ミルトさんのネウロの感想で 今週の『初恋限定』で絶望先生ネタがあったのにはビックリしました。 ってあったので思わずジャンプを買ってしまいました。さて、どのコマかなあ…と思って何度も「初恋限定。」を読み直したんですが、ようやくわかった。 よく見…

ネトラジ御礼

昨夜の当ブログの30万ヒット記念ネトラジを聴いていただいたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m改めて御礼申し上げます。 前回と比べて、常時50人以上聴いていてかつスレの流れが速く驚きました。感謝です。 これからも今まで同様のペースでがんばって…

10月15日のハヤテイラスト

【ヒナギク】http://yuuki150.blog55.fc2.com/ 綾崎ハーマイオニー風ヒナギク。このヒナギクはかわいいヒナギク。 【伊澄】http://www.h4.dion.ne.jp/~gon3/ 伊澄さん。ちょっと待って。なんでお札を持って「ハヤテ様のにおいがする」んですかwwww 私信…

10月15日のハヤテニュース

【コミックス修正点】ハヤテのごとく!12巻収録分の雑誌掲載時からの変更点 - ハヤテのごとく!カレンダー 今週13巻が出ますが、その前に12巻のおさらいがてら確認するといいんじゃないかな? 【グッズ】ハヤテのごとく!のマーケティングについて考えてみま…

10月14日分

8:12 なぜニコニコではあんなにハヤテ(アニメ)人気なんですか? さぁ…?パロが多いからとかですかねぇ…。 8:36 夜バイトでネトラジが聞けない…。by戒斗 残念でしたw録音は僕は取っていないので、誰か探してくださいw 11:52 タカヒナさんフラグキタ━━━(゚∀゚)…

(14:05)風邪引きですこんにちは。せっかくの休みなのに…。 (16:00)これから病院に行ってくるんですけど、ついでにジャンプも買ってこようと思います。だって!「初恋限定。」に絶望先生がいるらしいんですよ!?あと、ToLOVEるの巻頭カラーは普通に欲しい。