明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2007-10-30から1日間の記事一覧

こっそりと明日10月31日・明日はらじお?3放送(予定)

ということで、40万ヒット前倒し記念のネトラジは明日放送です。URLは当日告知するです。 まだ風邪が残っていてお聞き苦しいところもあるかもしれませんが、どうぞお楽しみに。

ToLOVEる主要女性キャラ人気投票の結果発表

ToLOVEるな日々 - FC2 BLOG パスワード認証 <第3位:西連寺春菜 105票> 我らの乙女、春菜ちゃんが第3位!! Σ( ̄ロ ̄lll) 関連:To LOVEる主要女性キャラ人気投票 - 明日はきっと。 To LOVEる主要女性キャラ人気投票 - 明日はきっと。

10月22日から10月30日までのハヤテイラスト

【ヒナギク】わつき屋 10月26日付でゴスロリヒナギク。 【伊澄】ふにまに 10月27日付で伊澄。ヤフオクで伊澄色紙出品中だそうです*1。 【初穂さん】東磐牛舎 10月28日付で伊澄母。差分もありますがエロ注意。しっかし…初穂さんのイラストははじめて見ました…

10月30日のハヤテニュース

【ネタ】舞阪 洸さんが鋼鉄の白兎騎士団 5巻のあとがきでハヤテのごとくに触れてる件 - タカヒナの乱雑日記 へぇ〜。前後も知りたいのであとで立ち読みしたいと思います。 【まとめ】サクヤのまとめ!番外編(アニメ第31話) - サクラ咲く夜に アニメの感想…

10月29日分

21:43 きよさんの唯レビューktkr!!楽しみにしてますよ。てゆーか唯に萌えるの遅いですよ!! byベ●とろ ということで僕の今週のTo LOVEる感想はこちらでした。でも結局春菜ちゃんに落ち着く僕です。 22:43 流石きよさんすばらしい考察です。こういう考察が上が…

(19:40)今日の拍手レスを更新してからずっと、今日のエントリの下に出る「おすすめ商品」が尖閣諸島関係なんですよ。今日の拍手レスにそんな尖閣諸島を連想させるようなものがあったかなあ…と思って何度か読み直したんですが、To LOVEるとハヤテについてしか…