明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2007-11-02から1日間の記事一覧

公式サイトが相も変わらずキャラ名称を間違っている件

http://hayatenogotoku.com/news/chara.html 人気投票in秋葉原ネタ3本目って…自重しろ自分wwwと思いつつ書いてしまう。 先日の中間発表で鷺ノ宮伊澄の鷺の字が鷲になっているという話題をニュースとして取り上げました。当然最終発表で修正されたのかが注…

落ち着いてハヤテ人気投票in秋葉原の結果を見直してみたら、久米田先生の名前があった。

http://hayatenogotoku.com/news/chara.html 16位 畑健二郎先生 (略) 21位 久米田康治先生 サンデー本誌の人気投票では畑先生に大差をつけての14位だったり、ハヤテサイト合同人気投票でも名前すら出なかった畑先生とは対照的に9位に名を連ねた久米田先生…

IN★POCKET10月号で、小畑健先生榎木津礼二郎を描く。

みなさんは「IN★POCKET」という情報誌をご存じでしょうか? 毎月15日の講談社文庫の発売日にあわせて、講談社文庫を中心に文庫の情報を伝える200円の小雑誌です。意外にいい企画が組まれているので、文庫好きや好きな小説家がいる方は時々チェックするとニヤ…

ハヤテのごとく!キャラクター人気投票in秋葉原結果発表

http://hayatenogotoku.com/news/chara.html 「―――番組の途中ですが、ここで臨時ニュースをお伝えします。10月28日まで秋葉原で行われていた、ハヤテのごとく!キャラクター人気投票in秋葉原の最終結果が、ハヤテのごとく!公式サイトで発表されました。 中…

11月1日分

0:47 ネトラジお疲れ様でした、最後冗談で書いたのに歌わせてしまってすいません・・・ 0:48 あと途中で言っていた前に歌ったやつというのは本当にメール送ればもらえるんでしょうか?by炎狼 君が代はねーよwwwと思いました。歌ったけど! まあ、7月に歌…

(20:20)今日のハヤテニュースはお休みです。今日はネタ更新1つ+αがあるかな?という予定。 (22:50)なんか人気投票の結果がネタまみれで思わず3連発で更新してしまった…。これ以上はやめとこ…。