明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2007-11-07から1日間の記事一覧

明日はきっと。は、コミックマーケット73にサークル参加します。

ということで、今日サークルチケットが届いて確認できたので正式告知します。明日はきっと。は、サークル名「明後日はきっと。」というサークル名でサークル参加します!がんばって本作るよ。 日にちは、3日目(12月31日)、西「や」30-aです。ということで…

さよなら絶望先生116話:冬コミ当落発表の時期に「落ちる」ネタ。久米田先生…そりゃあないよ

今週のさよなら絶望先生は「2番底」がテーマでした。 落ちるだけ落ちて底だと思っていたら、さらなる奈落が口を開き2番底へ落ちてゆくのです!

ハヤテのごとく!151話感想:キャラの魅力全開。メロメロになりそう(死語)

今週のハヤテのごとく!第151話「危険な薫りが魅力の男は当然、危険…『ワイルドなライフ動物が許してくれない』という第151話」の感想です。今週のサブタイトルの元ネタは、ここ最近ずっと「実写映像化決定」というなんとも判断に困る煽りが入っているサンデ…

11月7日分

1:04 アニメ見てないんならアニメ関連の書き込み載せなくてよくない? こちらをお読みください。非公開希望の拍手でない限り、web拍手に全レスという原則を変える気はありません。アニメへのコメントについては、「見てません」を繰り返すだけです。 13:01 …