明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2007-11-17から1日間の記事一覧

11月17日のハヤテニュース

久しぶりにハヤテニュースをやろうと思ったのは、どうしても取り上げたいのがあったからでして。 【ネタ】この違いは一体何なんだろうか? Part.2 - サクラ咲く夜に だからマリアさんさんじゅうななさいと主張(ryいやこれを書いたtake23さんに激LOVE。こ…

明日はきっと。はtanabeebanatの日記TOP絵募集を全力で支援します。

『tanabeebanatの日記』のトップ絵を募集します - tanabeebanatの日記 我らがtanabeebanatさんがついにTOP絵募集を決断されたので、僕としてはもう全力で支援しますw ということで、ぜひid:tanabeebanatさんにTOP絵を!!

11月16日分

16:56 きよさんはマリアさんじゅうななさいに萌えてるのできっと35くらい超えてないとダメなんですよ 16:56 昨日の0:08にマジレスw なんで僕がマリアさんじゅうななさいに萌えているのか小一時間(ry 僕にとってマリアさんは萌えの対象ではなくネタです…

(7:30)最近寝落ちがすごい多いんですよ。気をつけないとなあ。ということで僕にとっては今日が月曜日。水曜日が金曜日。 (12:25)そういえば今日は大阪でハヤテオフでしたね。お会いしたい方が多いだけに残念。 (19:27)今頃ハヤテオフは佳境かなあ…いいなあ……