明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2007-12-15から1日間の記事一覧

「hayate the combat blogger〜ハヤテのごとく!考察本〜」詳細情報

12月31日(月)、コミックマーケット73にて頒布です! ということで、昨日無事印刷会社に本文の入稿が済みまして、あとは当日できあがった本を見るだけになりました。ということで、ここである程度の詳細をお知らせしようと思います。 「hayate the combat b…

12月15日のハヤテニュース

【FC】重大告知 - そして僕たちは西へ向かった 西沢さん好きの公☆さんが西沢さんFCを設立するそうですよ!そして開設記念ネトラジ。来週24日放送だそうです。ということで支援。 【投票】スカートの中はどれがお好みですか? - タカヒナの乱雑日記 てっきり…

50万ヒット記念「明日咲くらじお〜2人はただの友達です。BL展開はありません〜」本日21時放送。

ということで直前告知。先日からご案内しています明日はきっと。50万ヒット記念ネトラジ・「明日咲くらじお〜2人はただの友達です。BL展開はありません〜」は本日21時放送です。今回はtake23さんとこの愛沢咲夜FC39人突破記念&咲夜と出会って3周年記念とあ…