明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2007-12-30から1日間の記事一覧

いよいよ明日「hayate the combat blogger」頒布です!

ということで、いよいよ明日、当ブログ初めての同人誌・「hayate the combat blogger〜ハヤテのごとく!考察本〜」が頒布になります。もうドキドキですよ! ということで、遠方からいらしている方は見れないかもしれませんが、再度告知したいと思います。 ス…

グッズ配りをする人々

ただ今ハヤテオフ中ですが、夏に引き続きtake23さんが咲夜のキャラソンを配ったり、特典を渡して神扱いされたり、タカヒナさんがこの前買い占めた、ヒナギク以外のトレカ24枚を配ったり。大量買いするブロガーは自重したほうがいいと思います。

ハヤテオフ待ち中

ということで(どういうことで?)、浅草からつくばエクスプレスで秋葉原に行き、秋葉原をうろうろして時間をつぶして今新橋にいます。どうもハヤテのオフは新橋に縁があるみたいです。 ぶっちゃけ今日ビックサイトに1時間いなかったので、いやまあなんとい…

ここはどこ?

コミケに来たはずですが…

2日目です。

おはようございます。今日はコミケ2日目ですね。僕はゆっくりビックサイトに向かう予定です。 ところで昨日、13時すぎにtake23さんとビックサイトで待ち合わせしたところ、本当に何の約束もしてなかったのに、何の連絡も取ってなかったのに、タカヒナさんと…