明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2008-01-09から1日間の記事一覧

1月9日のハヤテイラスト

【webマンガ】んでもって 4コマ「この世の全てをナギはらえ」。貴族病ですよっ!*1 【webマンガ】今週の変態執事@ハヤテのごとく158話(ただの感想 - 脱力系無気力。 吹いたwww 【ヒナギク】のほほん日記 1月8日付でヒナギク。りりしい表情がすてきです。…

1月9日のハヤテニュース

(私信)4万ヒットおめでとうございます。 【感想】今週のヒナギク様79 - ヒナギク様をみてるっ!? twitterで昨夜こんなことをおっしゃっていたタカヒナさんですが、そんなことないよっ! 【感想】今週のハヤテのごとく!38 - サクラ咲く夜に 最初貼るつもり…

ハヤテのごとく!第158話:白皇学院に新一年生現る。

新年最初のハヤテのごとく!「理想がなくては生きていけない。たとえ現実から目をそらしてでも…第158話『高校生活の実態は、理想とだいぶ違う』」の感想をちゃきちゃきと。 ところで扉絵のナギの絶対領域に不覚にも萌えてしまったのは僕だけですか?

1月8日分

21:12 畑先生の目標・・・。実現可能なことだと思いますけどね。 21:14 1000万部はコミック売上スレの住人から言わせてみれば 21:15 アニメ2年目がないと絶対無理だとおもいます。まだ伸びてる兆候はありますが まだ伸びているというのはやっぱすごいなあと…

(17:14)どうも調子が悪くて仕事を休んでしまった。今から近所のコンビニでサンデーとご飯と買ってこようと思いますが、感想は縮小かも。 (21:25)絶望先生のレビューしたくてしたくて仕方がないけれど、ハヤテ感想書いてニュースとイラスト捕捉をやったら限界…