明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2008-02-09から1日間の記事一覧

2月9日のハヤテイラスト

【マリアさんビーム】連載162話にマリアさんビーム。 - 神聖マリアさんビーム 1コマ目後ろの雪路が、はちゅねミクに見えて仕方ありません。 【西沢さん】沈黙の放課後 2月8日付で西沢さんー。 【千桜】ちゃにかん 2月8日付ブログにハルさん。 【咲夜】カタミ…

2月9日のハヤテニュース

(私信)遅くなりましたが戒斗さん、30万ヒットおめでとうございます。 【考察】【比較記事】『ハヤテのごとく!』『魔法先生ネギま!』『よつばと!』を比較する - tanabeebanatの日記 こんな毛色の違うマンガの比較をやったtanabeebanatさん、お疲れさまで…

2月8日分

12:36 幼稚園児のそりすべり風景の写真を撮っているきよさんの写真を撮りたいw 昨日ついったーでこう呟いたのが拍手に返ってくるとは思いませんでしたwww 16:25 ハヤテファンは師匠と畑くんの仲よりももっと心配することがあるとおもうんだw 16:27 1.…

(21:25)先月からの積み残しの「ハヤテの2007年を振り返る」の残りと、去年からの積み残しの「ロザリオとバンパイア」レビュー&「ハヤテのごとく!お屋敷派ですか?学園派ですか?」投票をなんとか片づけたいと思っているんですが、若干体調不良なのでもうち…