明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2008-02-20から1日間の記事一覧

さよなら絶望先生128話:恋もまたはしかなのです!

今週の絶望先生のテーマは「はしか」でした。はしかは伝染力の強い病気で日本では一生に一度はかかると言われている病気ですので、何かしらのたとえに使われたりしますね。そんな「大人になってからかかるはしかは たちが悪いのです!」

ハヤテのごとく!164話:恋する少女の物語

さて今週のハヤテのごとく!「第164話『MAGICAL:LABYRINTH』技術も発達すると魔法と区別がつかないそうです。」の感想、いってみたいと思います。それにしても、ヒナギクメインになるともう…何というか……ラブコメ一色ですね。なんだか甘酸っぱい気分になりま…

2月20日のハヤテニュース

感想は後ほど。ちゃんと書いてます。 【アニメ】TVアニメ「絶対可憐チルドレン」の声優とスタッフ発表? - 猫とネギま!と声優さん(御気楽極楽通信) まだ確定情報ではないですけども、絶対可憐チルドレンのアニメがハヤテのごとく!の後番組のような感じ…

2月19日分

1:48 666666ヒット記念に何かやるとかありますか? 記念企画かどうかはさておき、ちょっとネトラジしたい気分です。どうなるかわかりませんが。