明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2008-03-30から1日間の記事一覧

3月30日のハヤテニュース

【投票】【アニメ】ハヤテのごとく!アニメ1期どうだった?&2期期待してる?投票企画 - tanabeebanatの日記 ぜひ。 【アニメ】ハヤテのごとく!アニメ版大反省会 - 蒼のごとく! アニメの総括記事。サンデーで原作を追いかけていなかった人が原作読み始めた…

最終回見ました。

半年ぶりにハヤテのアニメを見ました。最終回。原作の外伝を上手に昇華した、いい話だったと思います。 伊澄が「ハヤテさん」って呼んでたのがおかしい!とか思わないでもないけれど。

3月29日分

9:08 ハヤテのごとく2週目(DVDチラシ裏))でハヤテがメイド服を着ています。 9:10 家の中で常時、でも心をやっちゃってる雰囲気は無いので、きよさん安心して良いと思います。・・・あれ? …あれ?

ハヤテのごとく!アニメ第2期決定の知らせがメールで来た

仕事をしていたらケータイが鳴ったんで見てみたところ、ハヤテのごとく!公式サイトからのメールでした。通常水曜日にしかこないはずのメールマガジンですので、なんのことやらと思って見てみると…。 date:2008/3/30 10:28 Subject:ヒナギクよりきよくんへ私…

(21:48)28さんのご厚意で春のTOP絵をいただきました。咲夜&伊澄ということでひとつ。