明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2008-04-01から1日間の記事一覧

4月1日のハヤテニュース

【エイプリルフール】ALN日記帳「「魔法先生ネギま!」と「ハヤテのごとく!」のコラボレーション漫画が実現しました〜!!(^^)」(4月1日)(黄色い戯言) おそらく嘘だとは思いますが、正直ここ最近の赤松先生のエイプリルフールネタで一番真偽がわかりに…

3月31日分

0:16 マリアさんは童顔ですよね? 0:18 マリアさんは童顔 この顔を見て童顔だとあなたは言えますか? 1:57 3月28日分11:57 なんでそういう話になるわけ?>結婚が決まっていて、 1:58 第一子の予定日が決まっていれば、あと何人子供がほしいか気になるではな…

お知らせ

本日、閲覧者のみなさまにお知らせしないといけないと思っていたことがあります。それは… これを着て、メイドカフェの採用面接を受けることになりました! 合格するかはわからないんですが、このサイトやtwitterで鍛えられたメイドさん魂を発揮してきたいと…

TOP絵いただきました!

脱力系無気力。の28さんからTOP絵をいただきました!ありがとうございます。 なんだかどこかで見たことがあるような感じなんですけれども(笑)きっと、これからもtanabeebanatの日記を彩ってくれることでしょう。これからもどうぞよろしくお願いします。

2008年のハヤテのごとく!感想ブログのエイプリルフール・まとめ

こんな時間なのにこんばんは。きよです。 今日はエイプリルフールですね!インターネットの世界ではいろいろな嘘企画がある日です。ということで、こういうときこそこのサイトの出番!ということでまとめてみましたー。もちろん随時更新です。 三千院家バッ…

(0:50)4月1日ですね!