明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2008-04-02から1日間の記事一覧

4月2日のハヤテニュース

【エイプリルフール?】春は身近なバカ野郎たちを活気づけます - 万事屋あんごるも コーラ吹いたwwwwwwこの発想はないwwwwwww 【ネタ】執事長もちゃんと働いてください - 360度の方針転換 確かに…。原作では本当に滅多なことでは見かけなく…

ハヤテのごとく!第170話:先週はパンチラ、今週は着替え。

先週のパンチラの興奮冷めやらぬまま迎えた今週のハヤテのごとく!第170話「『浅野さん、さっきのはいい意味で言ったんだよね?』『もちろん!』誤解を生みがち、カミ☆スタ!」の感想です。サブタイトル長すぎです。入力するの大変ですよこれ…。 それはさて…

エイプリルフール分

0:48 なんか、きよさんとタナベさんのブログが混ざってる・・・?入れ替わってる・・? 0:48 あと、両方のブログ名に「?」が・・・ 0:52 ああ・・・さっきから攻殻機動隊のDVD観てたんで、電脳ハックされたのかと思いましたよ・・・ 0:52 で、この拍手は…

ということで、明日はきっと。エイプリルフール企画はtanabeebanatの日記とのテンプレ入れ替えでした。

とあるハヤテブログの人とエイプリルフールネタについて話していた時に思いついたのが、今回のtanabeebanatの日記&明日はきっと。のテンプレ入れ替え企画でした。楽しんでいただけましたでしょうか? 正直なところ、僕にせよtanabeebanatさんにせよ、当の本…