明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2008-04-18から1日間の記事一覧

4月17日分

1:08 作中で日常的に死にかけ、こっちの世界では無駄にフラグを立てたあげく恨まれるハヤテがかわいそうになった 本気で恨んでいる方とネタとして恨んでる方がいらっしゃるでしょう。まあちょっとかわいそうといえばかわいそうですけれども、本当にかわいそ…

4月18日のハヤテイラスト

【咲夜】【webマンガ】WILD WILD WEST 4月17日付でwebマンガ続き。次回どういう展開になるのかが気になります。 ところでサンクリですが参加しませんし一般参加でメイド服着る度胸はありませんwあしからずご了承ください。メイド服着用なあたしを見たいとい…

4月18日のハヤテニュース

今日は元祖変態執事こと倉臼征史郎さんの誕生日ですが、別個にお祝い記事特集捕捉はしないでハヤテニュースだけで済まそうかと。 【クラウスの誕生日】クラウスの多大なる活躍を振り返る - ゲームの戯言+α 振り返ると本当に有能なのか疑いたくなってしまい…

(19:27)明日22時から「月刊明日はらじお4月号」放送します。投稿を募集していますので、よろしければこちらの記事を参照にネタ投稿を!少なくて寂しいんですYo! (22:40)ようやくコメントレス終了しました。お待たせして申し訳ありませんでした。しかし最近…