明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2008-08-10から1日間の記事一覧

8月13日〜18日の更新について

夏コミ参加と、それに付随するオフ会参加のため、あたしは8月13日から自宅を空けることになりました。 4月に買ったノートパソコンで更新したりすることもあるかと思いますが、13日から帰宅する18日までの間、基本的にハヤテニュース・イラスト・web拍手返信…

「はやぶろ〜hayate the combat bloggerおかわり〜」制作に伴うアンケートのお願い

来月7日に行われる「執事とらのあな3」に、当ブログのサークル「明後日はきっと。」の参加が決まりました。 今回のしつとらに出す本なんですが、前回コピー本でプロトタイプを提供させていただいたハヤテブログデータ本の完全版みたいなものを作ろうと思って…

8月10日のハヤテイラスト

【マリアさん】ふにまに 8月10日付でマリアさん色紙絵サンプルー。 【綾崎ハーマイオニー】ネタ絵師小屋(仮) 8月9日付でコミケ告知、綾崎ハーマイオニー&ナギ&西沢さん絵。 【新刊表紙】わつき屋 8月8日付で夏コミ新刊表紙。 【アーたん】カナひよタウン…

8月10日のハヤテニュース

【イベント】コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ しっかり確認。 【まとめ】畑先生BSまとめ 〇八年・夏 - しっぽきり いつもありがとうございます! 〜追加〜 【イベント】執事とらのあな3の参加サークルリスト いつの間に出てたんだ…と驚いてし…

8月8日〜9日分

昨日は突然お休みしてすみませんでした。 8月8日分 7:43 き〜よ き〜よ きよ 男の娘 メイドの国からやってきた〜(挨拶) なぜヒナギクは髑髏の存在も知らないのにアーたんを「悪の女王」みたいと思ったのだろうか? 挨拶はスルー。 言動とか行動(蹴る)と…