明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

12月13日分

宣伝の拍手があったのですが、web拍手はそういう目的で設置しているわけではないですし、それを載せるのもちょっとなあと思ったので消しました。web拍手でネタをやらかしてくれるのは別にいいんですが、しかしフリーダムな世界でもないということをご理解いただきたいです。

1:34 今週のサンデーにデスノートが載ってた事について一言どうぞ。

ああ、あれ?とりあえず様子見ですw

12:33 だんだん牧村さんとシスターが、百合的関係に見えてきました。

ちょwww

23:09 きよさんの更新が遅い・・・きっとマリアさんが『ジャンク』とおどし・・・踊ってるに違いない
23:12 拍手を送ったときに固まった・・・・・・・『ジャンク〜』はジョークですよね、うんきっとそうだ

更新が遅いのは原稿やってるからに決まってるじゃないですか〜。

23:57 きよさんがマリアさんをネタにするのは胡蝶の夢ならぬSPのささやかな復讐の夢だったりしてw

その発想はないw

12月14日のハヤテニュース

【単行本】ハヤテのごとく!14巻の発売日は1月12日頃ハヤテのごとく!カレンダー

先日1月18日頃というニュースを紹介したんですが、小学館公式で正式発表になったのでご案内。

【グッズ】ハヤテのごとく! ヒナギクスポーツタオルハヤテのごとく!カレンダー

コスパからマリアさんのビッグタオルとヒナギクのスポーツタオルが出るそうなのです。の方々がきっと買ってレビューしてくれるでしょう。そしてそれを捕捉する僕。楽しみです。

【感想】【4コマ】今週の変態執事@ハヤテ156話 - 脱力系無気力。

確かにwwwで、3コマ目のナギがエロすぎるんですが。