明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

アニメ版ハヤテのごとく!第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」雑感

遅まきながらアニメ版ハヤテの6話の雑感を書こうと思い…あれ?どうしたんですか??ちょ…その手に持ったのは何?ちょ、やめ、やめt
「ここ最近、毎日黒い黒いと言われていたのでストレスがたまっていたんですが…ようやく晴らせました。とりあえず、まあ、せっかくきよ君の雑感があるから載せておきますね」

  • あれ?OP前の復習は?
  • 顔細長くない?
  • そろそろMARネタは飽きた。いい加減やめないかな。
  • ちょwww伊澄wwwwwサービスしすぎっていうかキャラ違(ry
  • 西沢さんはもっとおっぱいあると思うんですが。(風呂でカップラはスルー)
  • 前回とうってかわってほぼ原作に忠実。でも「使用人たちの夜」はスルーか…。
  • ワタルの「地球、滅びねーかなー」が実現してよかったw
  • アニメのスタッフはマリアさんを無理に白くしようとしているように思えてならない。

「最後に気になることが書いてありますね…。私はもともと白いのに、黒いと主張してもう黒にしか見えなくなったからそういう風に思うんですわ。あとできつーく叱っておかないと…*1*2

*1:もう倒れています

*2:いつもなら必ず最後にくるweb拍手返信が最初なのは、このオチのためでした。