明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

7月17日分

4:29 ゲームのHPで二次元ジゴロ、野乃原、東宮が『私たちはでません」とハブられてるのに哀愁を感じた

www
KONAMIのホームページに何も情報がなくて笑いました。

16:04 ナギはもちろんの事、クラウスですら存在が認知されているのに、マリアさんだけ知られていないのは不自然。
16:05 三千院家が隠そうとしていているのか、マリアさん自身が知られたくない理由でもあるのか・・・。
16:06 (・・・「していている」ではなく、「している」でした)

マリアさんがメイドだと言うことは知られていても、マリアさんが白皇を卒業していたということが知られていなかったということなんじゃ。

22:27 それぞれのキャラの、原作とアニメでの扱いの違いについての考察記事などがネット上に上がっていますが、
22:28 牧村さんは、原作とアニメ、どう扱いが変わったのか、きよさん、考察お願いいたします。

…たぶん10行くらいで終わると思いますが、それでもよろしければ。