明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

7月25日分

11:58 スイカの返り汁を浴び、スイカ汁がついた包丁を持った目が虚ろな水着マリアさんを描いてみた呪われなかった
12:00 きっとこの間、PCがイカレタのは黒ヒナギク様のせいだ、ぼいんに描こうとしたし
12:00 とりあえず、黒マリア日記、早い完成を心待ちにしてますw

それはきっと、まるで竜宮レナのような姿のマリアさんだったのでしょう…。恐ろしい。呪われなかったのはきっとマリアさんのお目こぼしです。
とりあえず、黒マリア日記は時々弄っていって、最後はマリアさんをバックに…と思っています。あと、ヒナギクにはきっと逆鱗があるんですよ!それに触れちゃうとまるでセイバーが黒セイバーになったかのように豹変するんですよ!!こわ…www

12:11 気を取り直して、ボインか黒い事を言う黒ヒナギクを描こうとした、クーラーが調子悪い、お払いしてくる

いやでもヒナギクは呪わないと思うんだ。畑先生は久米田先生の弟子。メインヒロインじゃないと呪いとかできないって設定がきっとあるんですよ!

22:04 祝・20万ヒット!それを達成した明日はきっと。の価値は、プライスレス。

ありがとうございます!まだ上には多くの先達がおりますので、今後も精進していきたいと思います。

22:14 DVDのチラシ、子供が見たらトラウマもののブラックラグーンって素敵チョイス過ぎる

見たいwww