明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

明日はきっと。20万ヒット企画「明日はらじお?」本日放送!

明日はきっと。20万ヒット記念企画「明日はらじお?」7月27日金曜日放送! - 明日はきっと。
ということで、今夜20万ヒット企画のネトラジします。
で、昨夜必死でテストしてたんですが、Vistaのオーディオコントロールが全然わからず、ゲストの声がちっちゃい!本当はミルトさん&カームさんという豪華メンバーだったんですが、結局今回のネトラジは独りでということになりました。
なんかいろいろなところで期待ageされていて恐縮ですが、その辺ご理解いただければと思います…。またの機会までにVista設定の真相を究明してやる〜!!
ということで、本日の放送予定は次の通りです。

日時

今日7月27日(金)22時30分頃〜終了しました!4時間もおつきあいいただき、ありがとうございました。

ゲスト

前述の理由でいませんorz

テーマ

  • ハヤテのこと
  • まとめのこと
  • ブログのこと
  • 夏休みのこと
  • あとは掲示板頼みです

放送URL・掲示板

放送URL:ttp://203.131.199.131:8060/asitaharadio.m3u終了しました
掲示板:ttp://jbbs.livedoor.jp/comic/4495/