明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

8月27日分

7:05 ここはマリアさんファンサイトですか?

ここはマリアさんじゅうななさいネタで楽しむハヤテのごとく!ファンサイトです。マリアさんファンサイトはこちら

15:27 マリアさんのネタキャラ化はハヤテに関わった事で、ナギを通してでしか見なかった自分を
15:29 壊す為(最初の頃の母親のようなやさしさや、威厳など)の準備段階だと思いたい
15:36 (17歳の少女らしさを取り戻す為)
15:49 でも拍手でニューハーフだとかホルモン投与しないとしぼむとか送ってますけどねw

ちょwwwww

17:41 アニメ来週はしおりん『私のターン』いいんちょ『一寸待った、『いじめられるのが好き』発動

来週は牧村さんあっさりいいんちょに食われそうだなと思っていますw

17:42 しおりんのターンエンド、ずっといいんちょのターンだと思うんだ

昨日の拍手レスへのツッコミだと思いますが、わかっててスルーしたのでひとつ。