明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

9月10日分

4:03 ワタルと猫は変態的行動をしたワタルフォローのつもりなんだろうか、しかし子供の時だしフォローなってねー

ああ、そういう見方もできそうですね。でもフォローになってねーwww

16:23 ヒナギク、雪路の義父ファンってのは俺だけなのか

希少価値高www

20:48 きよさん!ぜひ歌ってくださいw
20:48 あの美声をもう一度www

いやいや無理無理。

21:54 きよさんきよさん、どうしてそんなにマリアさんを弄るんですか?
21:55 ツンデレだからです←結論

だからあたしはツンデレじゃないってば!
で。マリアさんを弄る理由ですが

マリアさんだからです←結論

23:57 人の情けが身にしみる(ノД`)
23:58 でもシスターは西沢ファンの監督により、タマとのキスシーン削除の為にシスター編ごとなくなりそうです
23:59 シスターの分まで頑張ってくだせぇ(ノД`)

シスター編どころか、シスターそのものがアニメに登場しないんじゃないかと…。