明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

9月15日〜9月16日分

9月15日

11:22 雪路は攻め・受けどちらでもいける人です。年齢や性別にもこだわりません。

せめて性別にはこだわってほしいwww

15:12 マリアさんがさらわれるという有り得ない状況になるってどんな映画だろう?例えば・・・
15:12 超古代生物であるマリアさんはナギに偶然拾われ、ふれあいながら仲良く暮らしていた。
15:12 しかし悪の秘密結社にマリアさんの存在がばれてしまい、マリアさんはさらわれてしまう。
15:13 走し実験施設を壊滅させるマリアさん。巨大化し、街を破壊しながら進むマリアさんに、ナギは!・・・とか?
15:14 何故か切れてる「暴走し」だorz

ちょwwwそれなんて(ry

9月16日分

0:45 ハヤテに対する絶望先生のスタッフを感じたw

アニメの絶望先生11話でハヤテがネタになっていた件ですね。ってか好きすぎwww

4:33 執事とらあな行きたかったのですが、不参加です・・・。だから学校行事は嫌だっ!楽しんできてくだいね!

学校行事お疲れさまです!
そして、楽しかったです。またの機会があればぜひ!

13:00 来週は・・・シスター編のハムスター家訪問、ハヤテが歩の執事になるがベースなんだよ
13:01 だから、三千院家に復讐しに来たシスターがハヤテの記憶を奪うって話しに・・

それはないんじゃないかな?

13:04 ・・・・・と言うかボート操縦していたマリアさんって本当に何歳なんだ

じゅうななさい。

22:43 きよさんがツンデレでないというのはマリアさんが17歳で白だと同じ位、信用があります

それは信用性0だな…。