明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

明日はらじお?2〜決してツンデレラジオではありません〜期間限定配布中です。

10月14日に放送した「明日はらじお?2」の録音版がヒナみてで配布開始になりましたので告知。10月27日まで配布中ですので、聞き逃した方やもう一度聞きたいという奇特な方はどうぞ。
こちら→ttp://hinamite.if.land.to/archive/asitaharadio2_20071014.zip配布終了しました!
<私信>封印しなくても、自分で聞かなきゃいいだけですYo!僕は現に聞く気がないですYo!ところで直リンク貼った方いいんですかね?期間中リンクしています!

関連:明日はきっと。30万ヒット記念「明日はらじお?2〜決してツンデレラジオではありません〜」 - 明日はきっと。