明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

11月16日分

16:56 きよさんはマリアさんじゅうななさいに萌えてるのできっと35くらい超えてないとダメなんですよ
16:56 昨日の0:08にマジレスw

なんで僕がマリアさんじゅうななさいに萌えているのか小一時間(ry
僕にとってマリアさんは萌えの対象ではなくネタです。

16:59 ハヤテが歳の離れた上の兄弟が居るといっていたが、きっと兄と姉を聞き間違えたに違いない
17:01 ほら身近にいる、年上のおば、おねーさんがいるを男と言ったのはきっと血の為せる本能

日本語でおk

21:23 マリアさんじゅうななさい=ピチピチ、雪路28歳児=キャピキャピ・・・
21:24 ならば、きよさん26歳萌えブロガーは、なんだろう?・・・やっぱりツンデレ

ぼろぼろです。

21:26 実は伊澄さんには谷間があるんだよ!!(カレンダー参照

なんだってー!!

21:27 きよさんは、山好き山萌え山男(早口言葉)」なので、「ヤマなしオチなし意味なし」はお嫌いなのですね

ただ単に自分の拍手にやおいが来るのが困るだけです。

23:04 20代後半から30代前半は男女両方萌えるけど、でも、友達が次々結婚していくとヘコみますね・・・
23:05 こちらも、友達がまた1人結婚し(やがり)ました・・・おめでとう。(だけどね・・・)
23:07 きよさんは、引く手あまたなのでいいなぁ・・・
23:08 萌えキャラ扱いだけでなく、人徳ありそうだし、リアルに慕われてそうだし。

おめでとうございます>お友達
あと僕は別に引く手あまたなわけでもなく、普通にお相手募集中ですよ?あと、人徳というものが何かはわかりませんし、慕われているかどうかも不明。