明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

ハヤテブログ本「hayate the combat blogger〜ハヤテのごとく!考察本〜」


ということで、タイトルその他が概ね固まりましたのでご紹介。
以前から告知しておりましたこのブログによる初めての同人誌

hayate the combat bloggerハヤテのごとく!考察本〜」

を、12月31日(月)にコミックマーケット73で頒布します!

頒布終了しました!ありがとうございました!

コミケ後の予定について

残部が出ていますので、執事とらのあな2にサークル参加して頒布するつもりです。また、希望が多ければ通販・委託等考えたいと思っています。

ちなみにこのタイトルには

某大手ハヤテブロガーの発言:
せめてタイトルの最初の「h」は大文字にしようぜ
きよの発言:
め ん ど く さ い

という逸話がありますが、結構お気に入りです。
それはさておき、内容は主にハヤテブロガーが「ハヤテのごとく!」について考察したり好きなキャラについて熱く語ったりする本となっております。

表紙


ハヤテブログ的に豪華な執筆陣

サークル名

明後日はきっと。

サークル代表
執筆者(五十音順・敬称略)
絵師さん(やっぱり五十音順・敬称略)

ページ数

  • 40ページ

価格

  • 500円

当日スペースとご注意。

  • 当日のスペースは西「や」30-aです。
  • たぶん島の中です。
  • すでにお知らせはされていますが、ミルトさんのニュースサイト読本の委託を受けています。
  • 当日の売り子はきよとミルトさんとあともう一人、執筆陣のハヤテブロガー誰かになる予定です。
  • きよは、マリアさんのメイド服を着て売り子をします。
  • 引くなよ!引くんじゃないよ!ひっ、引かないでねっっっ!!
  • ってか誰だよ女装とか言い出したの…。

ちなみにメイド服はtake23とか言う人が買ってくれるそうです。

よろしければバナーをお使いください。

はてなの仕様上限界があるので、申し訳ありませんがお持ち帰り推奨でお願いします。

400×80

200×40

    


ページ数や内容等は随時このブログでご案内する予定です。どうぞ、明日はきっと。ときよをよろしくお願いいたします。