明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

11月24日分

14:08 「執事とらのあな」って聞くと
14:08 オンリーイベントのイメージが強すぎて・・・
14:09 簡単にすると、「同人」>「シスター」
14:10 うーん・・・複雑な心境。

ああ、そういえばシスターって今頃どうしてるんですかねぇ…。

17:31 熊は天然物でしょう。何故ならば、マリアさんを裏切ってただで済むとも思えないし・・・・
17:32 ・・・・・あっ、伊澄のやさしさに負けてついていったのかも

マリアさんよりも伊澄のほうがいいってことですよ!(ちょ

17:39 なんのかんの言いつつ、きよよん、takeちゃん、と呼び合えるお2人の仲のよさ普通に嫉妬しそう

友達なので、とりあえず嫉妬する必要はないと思いますが…。

18:56 コミケ最中は暑いのでアイスは良いかもしれません

冬コミは寒いと聞くのです。あと僕スカートだし…。

23:03 きよさんのメイド服姿を見るためだけにコミケに参加させていただきます!
23:22 きよさんのメイド服!きよさんのメイド服!

take23*1がネトラジでフライングで僕のメイド服情報をしゃべりやがったので、早速拍手にメッセージを入れてくれた方々です。

23:37 きよさんも、takeさんとの熱い夜、お疲れ様でした!

その表現はどうかと思うんですが。

*1:フライングしやがったので呼び捨て