明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

50万ヒット突破記念「明日咲くらじお〜2人はただの友達です。BL展開はありません〜」12月15日放送

ということで50万ヒット企画ってことでネトラジです。需要あれば…みたいなことを今日書いたわけですが、何のことはない、もうだいぶ前にこの件は決まっていたのでした。別に隠していたわけではないんですけどね。驚いてほしかっただけです。
さて、詳細は下記の通りです。

日時

12月15日(土)21時00分〜約2時間程度

パーソナリティ

きよ(明日はきっと。)、take23(サクラ咲く夜に

内容


takeちゃんの方では、先日のSakusakuラジオと同様にリクエストを受け付けるようですが、僕はリクエストの受付は特にしておりません。要するにリクエストがあればtakeちゃんにやってくれということです。
URL、掲示板はどちらも当日告知します。

問題は、相変わらずVistaの壁を突き抜けられない僕のPCで2人での放送ができるか、ということですが、まあできないならできないなりに考えようと思います。

ということで、お楽しみに!BL展開はないYo☆