明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

12月12日分

0:27 えーと、同志諸君、私の少ないネトラジ視聴経験がら言わせてもらう。
0:28 ネトラジの掲示板で、しおり番(406
0:28 を取るのは不可能に近い。そう思っておいてくれ、同志諸君。
0:30 なぜなら、398番取り争いのバトルで、398番が画面に表示されることには、406番は消し飛んで
0:31 406番は消し飛んでしまっているのだ。・・・あと、サクヤ熱で盛り上がったネトラジの空気を、
0:31 サクヤ熱で盛り上がったネトラジの空気を壊すことは、さすがにできないし、したくない。
0:33 しおりん道とは、忍ぶ恋と見つけたり。耐え忍ぶ恋と見つけたり。
0:37 私は故あって、今回のネトラジを聴くことが叶わぬかもしれぬ。しかし、同志よ。しおりん愛の灯を絶やすな!

まあがんばって。

0:34 この時期の絵ってサンタコスにプレゼントを渡す構図が多いよなぁ・・・
0:35 ・・・・・ポストカードの構図と被ったorz

定番はかぶってもいいものです。定番はすばらしいものです。

5:37 ちなみに当日は服装はメイド服ということは、口調とかも変わったりするのですか?(ぇ

何の話ですか?(ちょ
マジレスすると、変えるとかそういうつもりは一切ありません。

10:43 ナギがひねくれたのは、欲に目がくらんだ大人だけでなく
10:43 マリアさんの鬱憤晴らしの寝言も関わってるんじゃないだろうか<ジャンクに〜

ま、妄想は広がりますね。

15:15 きよさんに惚れない女性なんていません!
15:15 ↑ギャルゲー限定

はいはいそうですねー。

17:13 綾崎ハヤテが嫌いでもハーたんが嫌いなハヤテブロガーはいないはずだ!!

…かもw

18:43 匿名ですみませんが、綾崎ハヤテが好きなハヤテブロガーです(`・ω・´)∩

少ない気はします。どちらかというと目の敵に(ry

19:09 病は気から・・・で。

んっと、なんの話ですか?

23:20 マリアさんは黒くなかった、白かったんだ。そんなことはどうでもいい。
23:21 ヒナちゃんは水色と白の相の子なんだ。Pっ!!P!P!P!しまっ。

あのヒナギクのカードは一瞬だけ欲しくなりました。
やっぱりパンチラはいいものです。でもTCGは絶対買いません。