明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

12月15日〜12月16日分

12月15日

23:27 マリアさんが早起きする真の理由は胸パッド(ト?)を入れているところをナギに見られたくないからだ

ΩΩΩ<なんだってー!!

12月16日

0:16 アレ?カラオケは?

毎回毎回歌わせればいいってものではないと思いませんか?

0:39 原稿とラジオお疲れさまです。年末は仕事にブログにコミケとお忙しいでしょうけどがんばってください。

ありがとうございます。

19:41 はぅ〜。きよさんの声かぁいいよ〜。お持ち帰り〜・・したい衝動に駆られましたが、そこで、KooL
19:45 なって、「お持ち帰りした後は?」とか「そもそも、どうやってお持ち帰りしようか」とか考えた結果、
19:49 断念しました。それはさておき、きよさんの声は若くて可愛くていいですよね!

女性でしたらぜひお持ち帰りしていただきたいのですが…www自分の声は例によって嫌いですので、声に関してはノーコメントです。

20:58 冬コミに着てください>なんという誤変換w なんというドジッ娘

誤変換は誰にだってあるでしょ!(涙 すみません直しました。

21:00 ニーソ注文しました。>ああ、すばらしき哉、きよさん!

…。