明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

謹賀新年

飲み屋で笑いながら話してたら年越してました!(挨拶)
ということで、新年あけましておめでとうございます。今年も「明日はきっと。」ときよをよろしくお願いいたします。

そして、冬コミ3日目お疲れさまでした!僕のサークルにいらしていただいた方、本当にありがとうございます。ハヤテ本を手にとっていただいて、買ってくださった方に感謝を。本が売れたときのうれしさは想像以上でした。
メイド服を着ていたわけですが、「本当にやるとは…」みたいなことをずいぶん言われました。本人的にはあそこまで告知しておいてやらないほうがだめだろと思っています。

ちなみにレポートは後日公開する予定です。たぶん1月6日頃。

最後にもう一度、本当にありがとうございました!今年もよろしくお願いします。