明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

1月19日のハヤテニュース

【感想】神と悪魔 ハヤテのごとく! 159話感想 - しっぽきり

文章のみの今週の感想ではNo1だと思いました。うますぎです。

【感想】ハヤテのごとく!第159話感想 - ちいさな創造

みんな!ろっくさんがハヤテの感想書いてるぞっ!マリアさんネタがうますぎて吹いた。

物語論「構造論」がちょっとだけ理解できた気になった。 - くるくるばたばた

一度tanabeebanatさん、グレパンさん、パレットさんの3人で「ハヤテのごとく!」について語っていただきたいなと思いました。そういう場を作ってみたいけどできるかなあ。

【買いすぎ】ゲーマーズで大量購入ですよ - 萌えを得たオタのごとく!2

だから買いすぎだと(ry あと、39冊ってどこの咲夜好きですか?

【告知】19日はSakuSakuらじおpart.2をやります - サクラ咲く夜に

まもなく開始なので一応支援リンク。僕は今日は聞けませんが、みなさん楽しんでください。
(21:50追加)

【考察】日比野文が出会えた人、出会えなかった人 - 乱文乱舞ランブル

言われてみると確かに、いいんちょと虎鉄は会ってもよかったんじゃないかな、という気がします。