明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

1月29日分

1:43 マリアさんネタサイトとしてフィギュア一体は最低買うべきだと思うんだ
1:44 ・・・・・・・・でも素で考えると普段大変な気がしてきた

マリアさんのフィギュアに使う金があったら本作ります。
だから買いません。

2:19 あれ?…そういえば60万ヒット記念企(ry

なっ、何のことかな?かな!

15:35 FF4のローザが19歳と知った時、マリアさんの顔が浮かんだ
15:36 きっとハヤテ一巻を買ってマリアさんの年齢を知った時と同じ得も知れぬ間隔だった
15:37 感覚(;ノД`)(美人扱いでも妙に年齢が若いとネタになるよね

そうですね〜。あるいは美人だからこそ年齢がネタになるのかもしれません。

20:09 マリア「キヨさんの道は二つあります。」
20:09 マリア「一個はシボウフラグエンドでもう一つは・・・」

マリアさんハッピーENDは僕じゃなくてマリアさん好きな誰かにお願いします。
死亡ENDも不要です。

23:05 キャラソンはオリコン上では初動も合計もヒナギク>ナギのようです
23:06 差は僅差ですが。そしてこの2名だけ飛びぬけて売れてます。1万突破ですから

情報ありがとうございます!