明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2月9日のハヤテニュース

(私信)遅くなりましたが戒斗さん、30万ヒットおめでとうございます

【考察】【比較記事】『ハヤテのごとく!』『魔法先生ネギま!』『よつばと!』を比較する - tanabeebanatの日記

こんな毛色の違うマンガの比較をやったtanabeebanatさん、お疲れさまでした。

【告知】【ネトラジ】第2回はむ☆らじのお知らせ! - そして僕たちは西へ向かった

2月16日だそうです。僕のメイド服裏事情って何だろう。裏なんて何もないはずですが…。

【告知】咲夜嬢本のタイトルが決定しました - サクラ咲く夜に

個人的には「さくやのじかん」が好み。いい本できるといいですね。僕もそろそろおかわり作ろう。