明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2月20日のハヤテニュース

感想は後ほど。ちゃんと書いてます。

【アニメ】TVアニメ「絶対可憐チルドレン」の声優とスタッフ発表? - 猫とネギま!と声優さん御気楽極楽通信

まだ確定情報ではないですけども、絶対可憐チルドレンのアニメがハヤテのごとく!の後番組のような感じです。スタッフもハヤテのスタッフ。ハヤテの2年目はないか、深夜に移動かのどっちかになりそうですね。

【キャラソン】ハヤテのごとく!キャラクターCD12「マリア/桂ヒナギク」のジャケット写真ハヤテのごとく!カレンダー

最後のキャラクターCDのジャケットイラストが紹介。相変わらずの畑先生の力の入りっぷりに頭が下がります。

【アニメ】【考察】ハヤテのごとく!アニメ化は失敗だったのか - tanabeebanatの日記

いろいろな見方ができそうな感じですが、原作派からは厳しい意見を受けそうなアニメだったというのは確かな気がします。

【キャラクタ】【FC】【募集】100000ヒット記念にブログ名を変えます - 疾風のように輝いて

いいんちょFCのブログ名を募集だそうです。

【キャラクタ】【考察】グレートティーチャー桂雪路 - ゆきヤミ

オチに吹いたwww