明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2月21日のハヤテニュース

【感想】ハヤテのごとく! 第164話 - Moon of Samurai

安心して読める今週のヒナギクメインな感想。

【感想】ニヤニヤ漫画(SQ2) - ぷらずまだっしゅ!

忙しい合間を縫っての更新乙です。短い感想の中にしっかりと小ネタをちりばめているあたりさすがカームさん。好きだ!

【感想】ハヤテのごとく!164話【MAGICAL LABYRINTH】畑健二郎 - 360度の方針転換

冒頭を読んでじっくり考えたいと思います。そうなんですよね。ヒナギクはあくまでもサブヒロイン。でもこの扱い。

【感想】ハヤテのごとく! 164話 - くるくるばたばた

こういうことを考えて発信できる人間になりたいです。

【感想】魔法の時間 ハヤテのごとく! 164話感想 - しっぽきり

原作を小説で読み直しているかのような気持ちになれておつな感じです。オススメ。

【感想】今週のハヤテのごとく!44〜「バカ」の破壊力〜 - サクラ咲く夜に

ツンがいい人の代表例かな、と思いました。

【感想】ハヤテのごとく!第164話 これでも…好きだって気付かなかったの? - そして僕たちは西へ向かった

西沢さんのたった1コマについて書いてあるところはぜひ読んでいただけるといいなあと。

【検証】ハヤテのごとく!がめぞん一刻をオマージュ - 二次元と香辛料

わからなかった…確かにオマージュな感じですね。

【グッズ】【フィギュア】これは盲点!「ハヤテのごとく!」初フィギュア化はメイドのマリアさん!ふぇいばりっとでいずのあすか!さんにすすめられましたw)

確かにこのメイド服は持っているメイド服とディテールがまったく変わらないです。すごいなあ…。でも買いませんよこれ。