明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

2月27日分

1:55 今のきよさんは何機目ですか?、また残り機数はいくつですか?

一機目に決まってるじゃないですか。残機なんて存在もありません。だって僕人間だもの☆

22:56 さりげなく「僕ら」と複数形にしているきよさんに萌えたぜ☆

23:11 雪路はマシな方と言うか良い神レベルなんじゃ・・・現実じゃ
23:12 さらば思い出よになるし<これがあれ

いやほんとかわいいですよねー。信じられない。

23:13 きよさんモテルでしょ・・・男にw;;;・・・南無

それは言わないお約束です。

23:23 BSでモテナサソウナ先生を選んでいると言うのにも触れてあげるべきです

ごめんなさい意味がわかりません。