明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

ネットラジオ「明日はらじお5〜たいしたネタはないけどネトラジしたいき・ぶ・ん〜」、3月20日(木)放送

別に60万ヒットとか70万ヒットとかの記念企画というわけではないんですが、とりあえずしつとら2の告知とか含めてネトラジしようと思います。

放送日:3月20日(木)21時〜最大25時

放送用URL:当日告知

放送用BBS:当日告知

ゲスト:今のところいません。

内容

  • 執事とらのあな2情報
  • 夏コミ関連
  • メイド服関連
  • リクエストあれば受け付けます。「べっ、別にネタがないからリクエストに応えるわけじゃないんだからねっ!」
  • 掲示板へのレス等

ということで、明日はらじお5では初めてな気がするリクエスト受付です。リクエストの受付は一応前日の19日までとさせていただきます。リクエストはこちらからどうぞ

それでは当日、よろしくお願いします。