明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

ハヤテのごとく!アニメ第2期決定の知らせがメールで来た

仕事をしていたらケータイが鳴ったんで見てみたところ、ハヤテのごとく!公式サイトからのメールでした。通常水曜日にしかこないはずのメールマガジンですので、なんのことやらと思って見てみると…。

date:2008/3/30 10:28
Subject:ヒナギクより

きよくんへ

私は白皇学院生徒会会長、桂ヒナギク。アニメ「ハヤテのごとく!」は楽しんでもらえたかしら?え!?私たちに会えなくなるのが寂しいですって??
そんなあなたに、今日は私から大ニュースがあるの。

なんと、「ハヤテのごとく!」アニメ第2期の製作が決定しました!!

第2期までは暫くの間会えなくなるけれど、ハヤテのごとく!公式ケータイサイトはいつでも更新中だから、いつでもあなたに会えるわね。楽しみだわ。それじゃ、またね!

キャンペーン開催中!ハヤテのごとぉ〜く.com
http://hayatenogotoku.com

なんでヒナギクからかはさておき、わざわざケータイ公式を利用中の人にメルマガで2期決定の配信をするとは、なかなかやるなハヤテのごとく!公式サイト運営…。

いずれ、本日放送されたアニメハヤテのごとく!の最終回で、第2期決定の発表があったようですし、来週のサンデーでも発表されるようですので、その内容について楽しみにしたいところです。