明日はきっと。

本やマンガのレビューなど。

3月31日のハヤテニュース

平成19年度が終わり、いよいよ平成20年度ですね。とりあえず明日はエイプリルフールか…。今年はどこが何をするのか、とても楽しみです。

【声優】【レポ】【アニメ】アニメ「ハヤテのごとく!」の打ち上げレポートを白石涼子さんが書いている件

畑先生の写真が!そして白石さんに頼まれて色紙にハヤテを描く畑先生ももれなくご覧いただけますw
「またハヤテくんを演じることができるのかまだわかりませんけど」というコメントが意味深。

【アニメ】アニメハヤテのごとく!一期の放送を終えて。 - ヒナギク様をみてるっ!?

やっちゃった理由に非常に納得がいきます。